かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケルベロス
桃で非ユニークのケルベロスいこうじぇ!という話がでておりましたが、クエをこなさないと参加すらできないということで。
20070829_m3.jpg

サマル→コンスの手紙配達クエをやってみました。
ですがこのクエ、ケルベロス討伐には全く関係ありませんから間に合うはずもなく弱音を吐いてしまいました。
20070829_m2.jpg

ももちゃんが憐れに思ったのかクエを手伝ってくれた上にステキなプレゼントまで下さいました。
20070829_m1.jpg

活用しますね^^

それでもまだアレスの槍クエなので、とりあえず今回はみんながわたくしのために下見に行くんだと思うようにし、お見送りだけはする予定でおりました。

折角だから最近桃キャラではinしない関係者を誘ってみたら
20070829_m4.jpg

日にち間違えてました。
どうもすみませんでした。

いつものように壁さんと話していたらヘンタイコンビに見つかってしまいました。
20070829_k1.jpg

PTに入れてもらってうっかり本音を吐露。
20070829_k3.jpg

この時は誤爆しなかったのですが別の方とのササ中にやっちまいました。
でもこれは非常に役に立つ知識なので是非みなさん覚えておいて下さい。
20070829_o1.jpg

クーパーじん帯、とっても切れやすいそうなので取扱いは慎重に☆

リョカの3バカはいつも熾烈な順位争いをしています。
20070829_r1.jpg

↑の画像での発言順に現在バカ1、バカ2、バカ3となっておりますが、他のバカ2名が以下の通りとんでもなく強敵なのでいつNo.2の座から転げ落ちるかと冷や冷やしています。
20070829_r2.jpg

負けないように頑張りたいと思います。

勝とうとは思っていません。
勝てる気もしません。
【2007/08/29 13:48】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から9月ですなー | ホーム | キリンレモン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/278-f055ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

