かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かいつまんで更新
ご無沙汰だった更新です。

PCやら回線やら体調やらがちょっとずつ不調で20日ぶりくらいにまともにinしましてご挨拶をしようとしたら。
20071015_k1.jpg

いろんな意味でタイヘンなことになってました。
えええシンジランナーイと思っていたら、
20071015_k2.jpg

世の中落とし穴ってどこにでもあるのですよ。

んで、ひさびさの交易、集合場所に逆帰還でさくっと飛ぼうとしたらなんか間違えたり、
20071015_r1.jpg

Lvが全然あがらないのでハンターさんから「報酬すくねーぞゴルァ!」と言われたり、
20071015_r2.jpg

密会してるところをうっかり邪魔してしまったり、
20071015_r3.jpg

ほんとに踏んだり蹴ったりです。

で、その密会ですがこんなことなすってた模様です。
20071015_r4.jpg

新マスター!
今後ともよろしくお願いいたしますね☆

sanaさんなら絶対優しくしてくださる気がする!

と、小躍りしていたのですが、なんかシャイのネームを取った方が
20071015_r5.jpg

ちょーし乗りまくりで
20071015_r6.jpg

新マスターの座を即座に奪ってました。
20071015_r7.jpg

なんてこと・・・!

それからそれから、かぁさんが本格隠居とのことなので、桃ギルメンで交易に行きました。
20071015_m1.jpg

どうせ知り合いしか見てない日記なので仮名消してませんすみません。

ルートは和→コンスでまったりまったり。
現桃ギルマスのらーから「てめぇ乗りっぱで行く気じゃないだろうな情況見ろよハンタ一人しかいねぇだろが!!」とササが入ったので泣く泣く牛を捨てました。
20071015_m2.jpg

うそです、牛降りて護衛がめんどくさかったので牛捨てただけです。
チャットもしたかったし!

ともあれ、かぁさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
何度も何度も家出してすみません。
でも桃はわたくしの実家だと思ってます。

またいつかどこかで!
【2007/10/15 18:18】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<俺 YOEEE | ホーム | すっかり秋ですな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/287-51c2ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

