かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひょうたんから駒
どーもどーも。
前回の記事のお花を載せようと思っていたのですが、写真撮ろうとしたらもう枯れてて更新するモチベがありませんでした。
ごめんなさい。

本当に友人から毎年花が届くんです。
自作自演じゃないんです。

シンジテクダサイ。
さてさて。
耳にタコができるほど言っていますがわたくし狩りがキライなんです。
でも共同はわいわいやれるから結構好きなんです。

共同するとドロップ品を良く吸い取ります。
サイクロン方式のダイソンです。
ほんとよく吸うんです。
きっと吸い取り率はリョカNo.1だと思います。

とはいえ吸い取りっぱなしは申し訳ないので、唯一の得意技「フィッシング」で皆さんに大量のMOBを押し付けて頑張ってます。

たまに連れて行き過ぎてMPKしちゃいます。
そして自分も死ぬのです。

めるへんで見知らぬ方との共同狩りをしたときに「めるへんさんは釣りがすごく上手ですね^^」と褒められたのは日ごろのこういう特訓の成果だと思います。

前フリが長くなりましたがこの日はギルメンとPTMで募集した通りすがりの方と一緒にチェイサーアタッカーの共同をしていたのです。
わたくしもいつものごとく釣りに精を出しておりましたが、その腕が見込まれて通りすがりのPTメンバーからオーダー入りました。
20071107_1.jpg

どうせあんまり戦力になってないし~と思ってパトロールに行ったらこんなことになりました。
20071107_1b.jpg

竜さんが名乗りをあげてました。
20071107_2.jpg

おめでとうさま!

ちなみにこの日のダイソン戦利品は83鎧頭と85道手でした。
ごちそうさまでした。

☆私信☆
ブツは預かりました。
メソメソですがちゃんとオリコウサンにして待ってます!
狩りはしません!
【2007/11/07 22:38】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アホイベ | ホーム | 月日は百代の過客にして>>
コメント
EUサルでのMangoの釣りなら負けない(・∀・)
【2007/11/09 17:33】 URL | 紗夢[編集]
チェイサーアタッカーの釣りでMPKしてあげます!
【2007/11/11 10:47】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/290-966ff889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

