かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アホイベ
月に一回アホなイベントを開催しています。

この日はMOBに変身しての競争。
詳細はコチラをご覧下さい。

とりあえずサマルに集合して頂きました。
20071110_1.jpg

人の話はちゃんと聞いた方がいいと思います。
一通り人数が揃ったところで藁人形1、モビハ1のマスクを配ってスタート!
20071110_2.jpg

いきなりデッドヒート。
20071110_3.jpg

しかしながら今回のポイントは配られたマスクの配分と途中で設置されている露店でマスクを上手に補給できるかどうか。
それから渡しを渡ると変身リセットされることに気づいているかどうか。

逆転用にこっそりココルの露店も設置しておりましたが・・・。
めっさ近くまで来て通り過ぎてる方も。
MAP上の緑の丸が露店ポイントです。
20071110_4.jpg

あとはもう会話が荒れに荒れまくったのでログだけですみません。
ココル露店がみつからなかったり、
20071110_5.jpg

ゴール目前で変身切れちゃったり、
20071110_6.jpg

激しい最下位争いが繰り広げられたり、
20071110_7.jpg

せっかく追加マスクを入手しても身動き取れなくなったり、
20071110_8.jpg

ゴールポイントが失踪したり。
20071110_9.jpg

アホイベならではの大騒ぎ状態で慌てふためく皆様の様子をほくそえんで観戦するのがとても楽しかったです。

コース途上のMOBとキャラのLv差があったせいで途中リタイア一名出してしまいましたが、その他の方は無事ゴール。
20071110_10.jpg

お疲れ様でした☆

【結果】()内は賞品
1位(時計)・・・sanaさん
2位(スキル回収1セット)・・・カルネージさん
3位(逆帰還1セット)・・・竜さん
ブービー(ダチョウ1羽)・・・ランさん

明暗を分けたのは露店でのマスク補充でしたね。

ほんとうにアホなことしかしないアホイベですが、運営側に回って参加者の四苦八苦ぶりをあざ笑うのが楽しいので、ご興味のある方は次回のお手伝いを是非お願い致します^^
【2007/11/11 11:02】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ユニーク日和 | ホーム | ひょうたんから駒>>
コメント
くまの藁人形姿に萌え^-^
【2007/11/12 01:49】 URL | セーラー服ムーン@旅渦[編集]
告白キター!
そしてハァハァしててください。
【2007/11/12 09:06】 URL | ヘク[編集]
ご苦労さま~。
楽しかったよw
【2007/11/12 10:55】 URL | 封印[編集]
麻婆豆腐は今後控えた方がいいとおもいます。
【2007/11/14 21:53】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/291-6d5c6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

