かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユニーク日和
寝違えました。
20071113_1.jpg

どっちかっていうとトイレガマンしてるようにしか見えませんね。
狩りする気がないので部屋の掃除をしつつコロセウムで放置していたら背後にドカンが湧きました。
20071113_2.jpg

第一発見者でヘルプ要請もしてそれでもネームを取れなかったら殺されると思い、覚悟のほどを披露しました。
20071113_3.jpg

生き延びました。
20071113_4.jpg

その後ロック山へお散歩に行ったらシャイなおじ様と遭遇。
20071113_5.jpg

そして親父狩り。
20071113_6.jpg

さらにさらにやっとこさめるへんがケルベロスクエを受けることができたので下僕を引き連れて神殿に向かっていたらホンモノのケロちゃんと邂逅。
20071113_7.jpg

下僕その2がきっちり仕事をしてくれました。
20071113_8.jpg

元々はこれが目的だったんですけどね。
20071113_9.jpg

えらく長いことかかってやっと連携クエを一通り終えました。
20071113_10.jpg

ありがとう下僕ども。
20071113_11.jpg
【2007/11/14 22:12】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況報告 | ホーム | アホイベ>>
コメント
ケルベロスやってません。
よく頑張りましたね。

褒めてさしあげましょう。
(何様?
【2007/11/16 14:51】 URL | 封印[編集]
どうもありがとうございます。
褒めて伸ばすという教育方針は好きです。

でへ☆
【2007/11/18 11:57】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/292-884f0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

