かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネーム晒し
部屋の模様替えをしたら全身筋肉痛です。
本棚やらソファーベッドやらをか弱い乙女なのに頑張って一人で移動させました。
20071125_1.jpg

うっかりアカネにもなりました。
そんなわたくしはコマキンのクエのお手伝いを頑張ってみました。
20071125_2.jpg

ステキなお礼の言葉を頂きました。
20071125_3.jpg

アテントしとくべきかなぁ。

あと、よく言われる台詞をまた言われました。
20071125_4.jpg

同じ理由で友録が増える方、他にいらっしゃいませんか??

ギルチャはこんな感じです。
20071125_5.jpg

スキル構成も狩りの仕方も全て学院の生徒さんにチェックしてもらってます。

そうそう、アユミン気をつけてね。
20071125_6.jpg

リョカの人を見かけたら剣盾持って鬼逃げするんよ?

あとはちょっと溜まってたネームをだだっとはっつけときます。
20071125_7.jpg

20071125_8.jpg

20071125_10.jpg

葱さんが第一発見者だったのでここぞとばかり鬼6回使ってネーム分捕った割に自分でSS撮るのを忘れこれまた葱さんから画像を頂きました。
ほんとすみません。
ありがとうございました。
もう葱さんに足を向けて眠れません。

それからバカ3号。
20071125_11.jpg

20071125_12.jpg

さすがです。

最後にごめんなさい。
20071125_9.jpg

だってヘクでとったことなかったから・・・。
【2007/11/27 13:01】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はしょり更新 | ホーム | 日々こんなんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/295-c662b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

