かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はしょり更新
最近パトロールをサボってますのでシャイなおじ様と遭遇する機会があまりありません。

こちらは葱さんがハッケンされたときのもの。
20071203_1.jpg

何個か箱も出て、わたくし例によって例のごとく吸い取りましたが大したものは入っておりませんでした。
20071203_2.jpg

そろそろ黒い箱が欲しい季節ですよ。
年中欲しいですけど。
シャード間ボス討伐イベで葱さんがネームをゲッツ。
20071203_3.jpg

おめでとうございます☆
わたくし火力も防御力もないなんちゃって力型なのでもうこの先ネームを取れる自信がありません。
EUPTの火力もすごいですしね。

あとやっぱり定期的にこの話題。
20071203_4.jpg

リネームできたら変更を検討してもいいのですが、頑なにこのBOTくさい名前を貫くのもわたくしらしいかなーという気もしております。

ちなみに咲荷ちゃんからササがあったのは爺キャラ所属ギルドのギルマス様からの呼び出し連絡の為でした。

爺は狩りも賊活動もせずときおりinしては介護されプレイを楽しむのみですので、ちょっと年金をギルドに寄付。
20071203_5.jpg

これとギルマス様が日々商人の方々(ヘク・めるへんもきっと・・・)から分捕ったお金で、
20071203_6.jpg

黒い西瓜、ギルドLv5に!
えぇ、他のギルドの方に「まだ5じゃなかったの?」と言われましたが貧乏賊ギルドの為やっとこさですよ。

マスター喜びの一言。
20071203_7.jpg


それからICBMさんとこの同盟チームとリョカ同盟チームでGvGなんぞも致しました。
ノックバックとスタンでやらしく足止めならできる弓師です!というほんとにやらしい戦術で、ときどき絶殺のクリでネームを頂いたり致しました。
やらしーですな、ほんと。

そんときの集合写真。
20071203_8.jpg

記念写真を撮りたいのでとにかくぐちゃっと集まってくださいとお願いしたら本当に皆様そうなすって下さったのが嬉しかったです。
お疲れ様でした。
【2007/12/04 13:19】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コクハクします | ホーム | ネーム晒し>>
コメント
中心に寄れって言うからごちゃごちゃなってるのに、この写真はなんだ!周りスカスカやんけw
【2007/12/05 13:53】 URL | なび[編集]
え、このぎっしりした感じがいいんじゃないですかー!
【2007/12/13 19:58】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/296-08df4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

