かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セガ~ル
8日の夜に昨年一緒に沖縄に行った友人から電話がございました。

「19日からハワイいかない?費用は経費で全額負担するから」

これ、行かない人ってあんまいないと思います。

そういや沖縄のときも出発3日前にお誘いの電話を頂いた気がします。

パスポートが切れてたので11日に実家から戸籍を送ってもらって12日午前着。
午後に申請。
最短での受領が18日という超ぎりぎりスケジュールですよ☆
現地でもこんなぎりぎりスケジュール。

7:00 起床
8:00 そのへんのファーストフードで朝食
9:00 友人の仕事の手伝いのためお出かけ
15:00とか16:00とか17:00 遅い昼食
23:00 仕事の手伝い終了、ホテルへ
24:00 コンビニに夜食の買出し
1:00 かかった経費の領収書チェックなど
2:00 シャワー
3:00 就寝

水着持って行ったのですが、一回も着てません。
おいしいと評判のステーキハウスなんぞにも行ってません。

でもいいんです。

だってスティーブン・セガールに会えたから!
sega-ru.jpg

でかかったです。

わたくしの中ではブリトニーに会うよりはるかにポイント高いんです。
でもジョニー・デップよりは若干低めになりそうな予感。
【2007/12/24 12:05】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<明けましておめでとうさま | ホーム | コクハクします>>
コメント
水着着なくてよかtt(ry

ハワイ行かないか?って言われて
パスポートさえ持ってりゃ俺も行きますよ。

パスポート取る期間待ってくれりゃ絶対行きますよw
【2007/12/24 12:21】 URL | 封印[編集]
これ・・・やっぱりソックリさんじゃ・・・
【2007/12/25 01:54】 URL | yukaring[編集]
えぇぇぇ!これって・・・ソックリさん?w

実はヘクちゃんだったり・・・・?
男だったのか・・・
【2007/12/25 16:27】 URL | ばんちょー[編集]
>かさん
わたくしが水着着たらビーチの羨望の眼差しを集めまくるから今回はやめといたんです!

>いかさん
やっぱそう思います?
どっきりだったのかなぁ

>ばんちょー
本物だと思い込んでおきます!
気の持ち様ってダイジ!
【2008/01/01 01:22】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/298-1a78e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

