かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝る前更新!
どうも。

更新滞ってましてドウモスミマセン。
皆さんオゲンキデスカー!?

ネタはほぼ毎日あるんですけど!
でも!!
画像いじるのが面倒なんです。

あれですよ、日曜日のお父さん状態でもうごろりと横になったらぐーすかお昼寝っていう。

これまで数回記載しておりますが、PrintScreen(つづり合ってますか?)でSS撮影すると画面固まるので、わたくし他のSS撮影ソフト使ってるんです。

んで、シルクでは撮影キーをF11に設定してるんです。

でもなんか勢いでPrtScrnキーとか押しちゃって、それぞれ保存先違うからどこに何があるのか分かんないんです!!

そうなると「アレー、あのときのSSどこだっけー?」って探すのもタイヘンなんですーーーー!!

と、ものぐさなだけなのをもっともらしく言い訳してみました。
さらに言い訳します。

年末ジャンボもお年玉はがきも末等しか当選してなかった。
(それぞれ1枚ずつだから交換にいくのもメンドクサイ)

行きつけの八百屋さんで買ったミニトマト、パックの下の段のがカビてた。

お気に入りのニット着るときに横着したらブチっていった。
(かなり奮発してきっとフツーにコート買える値段で買ったやつ)

時折の降雪による雪の重みで窓が開かない。
(壁がナナメなオサレマンションですから)

それでも頑張って開けるとこれでもかと部屋の中に雪が吹き込んでくる。

部屋の中で息が白い。

ふと我に返ると自分がアホだと身に沁みる。

冬休みに戻るって言ってた人が戻ってこない。

弓が+5にすらならない。

早寝早起きすぎる。

タートルネック愛用してたら首がかゆい。

こんな感じでいろいろタイヘン。

でもタイヘンだと思うからタイヘンなだけで、へっちゃらと思えばへっちゃらなはず!

かに食べたい。

かにが好きです。
【2008/02/09 23:14】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は何の日? | ホーム | 風邪ひきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/301-66bc0bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

