かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は何の日?
答え:数年前にわたくしの年間イベントに追加された「手首粉砕骨折記念日」の前々日です。

なので日記かいてます。

虎女さんも一人でほっつき歩いてるしねー。
20080214_1.jpg

なんで日本だけオナゴからトノガタにチョコを贈るってなってるんだろうねー。
それはねー、メリーチョコレートの陰謀なのよー。

ちなみに恵方巻きを広めてるのは海苔業界の陰謀って本当ですかね?
そうそう、ペインバグ初体験のおかげでいい画が撮れました。
20080214_2.jpg

こういうの大好き。

相変わらず狩る気がないのでシャイパトロールでGT消化してますが、やる気満々なときに限って発見できないことが多いです。

で、やる気満々だった人々が憂さ晴らしにスパルタ狩りを経験させてくれました。
20080214_13.jpg

ほんと、ひどい話ですよ。
20080214_3.jpg

POTも切れたところで
20080214_4.jpg

見慣れた表示がでましたよ☆

ふと周囲を見渡したら
20080214_5.jpg

実行犯その1が情熱に染まっておりました。
MOB死じゃなかった模様です。

常々、やってみたかったこと。
20080214_6.jpg

これです、これ。
集まらなかったらただひたすらにPTMで自分のアホさ加減を晒すだけという行為です。

でもおかげさまで2人の加入申請があり、リーチと思ったら。
20080214_7.jpg

何かチガウのがいる!!

PTにそぐわないから追放だ!とボタンを押そうとしたら、男気あふれるこの方は狩場にて手術を実行。
20080214_8.jpg

見事リーチ!
20080214_9.jpg

新・3バカ完成です!!

ここはやっぱりツモ上がりしたいなー、と、胸はとっても高鳴っておりましたが、同盟ギルド「滑る藻の」(今後も良好な同盟関係を保つため仮名にしてあります)さんとこのバ○さんという方に阻止されました。
20080214_10.jpg

理由はただの好奇心のようでした。
20080214_11.jpg

この恨み、いつか晴らさでおくべきか。

ちょっと不穏になってきたので心温まるお話で締めくくりたいと思います。

釣りがいなくて走りまわってMOBを狩るWIZについていく、というスタイルのEUPT。
20080214_12.jpg

無いでしょうね。
【2008/02/14 05:56】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガテン系です | ホーム | 寝る前更新!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/302-567fb0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

