かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かにが好きです。開設25ヶ月とちょっと記念
中途半端な数字で記念も何もあったもんじゃありませんが。

滞り気味な日記も2年以上続いておりますので日ごろの感謝を込めて日記上アホイベ。

こちらをご覧頂いてる皆様の「かに通」度チェックのため簡単なクイズを掲載しますので、コメント欄に回答をお願いします。

正解者にはもれなく倉庫圧迫中の豪華景品をさしあげます。

3月2日23:59までのコメント有効とさせて頂きます。

私信:お留守番させたままの方!!いつまで留守番すればいいんですかーーーー!!!
では、問題。
誰との会話あるいは誰の発言かを正しいキャラ名でお答え下さい。
20080227_2.jpg

ちょっと難しいかもしれませんのでヒント追加。
20080227_3.jpg

分かるかな~。

おまけ問題。
20080227_1.jpg


メイン問題正解者にはもれなく豪華景品、おまけ問題も正解された方は景品がさらにグレードアップ!

どしどしご応募下さい。

応募なかったら和田のすみっこでひざかかえて壁さんになぐさめて頂きます。
【2008/02/27 13:45】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<正解の発表です | ホーム | ガテン系です>>
コメント
236ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
【2008/02/27 18:07】 URL | 256生ハメ仙人[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 02:38】 | [編集]
俺の知らないところでなんちゅう会話を・・・・
こんな会話する人ってま・さ・か!!!!あの人?w
【2008/02/29 09:35】 URL | まりりん[編集]
誰との会話なのか気になるが・・・
それよりも、生ハメ仙人のコメントの『236』とか『256』って数字の方が気になるw
【2008/03/01 06:43】 URL | 中○氏率0%@旅渦[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 03:59】 | [編集]
>256
アク禁にしました^^

>○さん
メイン正解です!
賞品は後日お届け致します。

>まりりん
心の中の答え合わせ、いかがでしたでしょうか。
キット正解だと思いますが!

>0%さん
多分スパムコメント防止機能をかいくぐるためなんでしょうね・・・。
こういうことしてる人とか会社は破滅すればいいと心底思います。

>○さん
残念!!
でもその回答には笑いました。
有難うございます!
【2008/03/03 08:35】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/304-ae65a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

