かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これですか?
前回の日記コメント&とある方からの召集を受け、inしたらびっくりしました。
20080425_1.jpg

タニマ!!!
(衣装協力:yukaringさん)

でも実際こんなに乳があったら
・シャツやジャケットの胸ボタンがキレイにとまらない
・かといって胸がスッキリ入るサイズだと他の部分がデカイ
・ちょっと胸の開いたカットソー着るだけでヘンな視線を浴びる
・肩がこる
・サイズが合ってデザイン、着け心地のいい下着がお手軽にみつからない
(きっとブラだけで1万円以上する)
などなど苦労が耐えないはずですので、C~Dカップくらいあればいいなと思っています。

すっぱいブドウじゃないですYO☆
ちなみに召集をかけた方との会話はこんな感じでした。
20080425_2.jpg

また晒してゴメンネ・・・。

10級と新ダンジョン実装で盛り上がっているようですが、貧乏すぎてチケも時計も買えませんのでたまにinしても和田に引きこもって壁さんとチャット。

リアルはいろいろやること山積なんですが、死ぬまでに片付けたらいっかーくらいのペースでのろのろやっては昼寝してます。
気づいたら翌日の午後とかでびっくりすることもあります。
あと部屋片付けてたら売るつもりの本を読みふけってしまっていつの間にか夜とか。

facebookでかつての友人とコンタクトをとりだしたのですが、機能がよくわかりません。
わたくしはお米の国の人に「Thank you」と言われてとっさに「no thank you」と答えたほど英語力マイナスです。

以心伝心テレパシー希望。

そしたらきっと世界も平和に・・・!
【2008/04/25 13:07】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<元気デスカー! | ホーム | ご連絡>>
コメント
世界平和云々より
もっとインして私の相手してください。

寂しくって死に掛けてます。
うるうる。

                    





どう?かわいかった?!@@
つかマジ来てね;;肩ぐらい揉むから;;
【2008/04/30 13:10】 URL | こまきんた○[編集]
が、がんばる・・・!

うそです。がんばりませんが召集いつでもかけてまげちょん。
【2008/05/04 10:50】 URL | へく[編集]
久しぶりにインしてみました@@
羽が生えてる人がいましたが
お金がすべてのようです・・・
【2008/05/04 13:15】 URL | ナイフ[編集]
緊急招集です。
まあさんが連絡をとりたがってたわあああああ


西瓜のHPがああああ 謎
【2008/05/12 01:08】 URL | しょ○か[編集]
>ナイフさん
むはーinなすってたんですね。
わたくしGWは南国に高飛びして買い付け三昧でした・・・。
装備返却や四方山話などもしたいので今度はinなさる予定日を
前もって是非ともお知らせくださいまし!
何卒!何卒!

>しょ○かちゃん
ご連絡ありがとーん。
なんとなく見てみたらテレパシーで分かったので仕事完了です。
ってかまあさん復活なすってるのね。
爺らないと・・・!
(でも狩りはせず敦煌の隅っこで座ってるプレイ)
【2008/05/13 19:53】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/307-2e69517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

