かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやぁ遊び倒しましたね。
わたくしやってみたいこと、見てみたいとこ、いろいろありますが、その中のTOP3に必ずランクインするのは虎女。
まだ見たことないのですよ・・・。

とりあえず暇な人は行くべーという号令で虎発生地帯へ。

全然出なくてみんなでまったり。
20060318_tora.jpg
狩ったりおしゃべりしたり、こんにゃく畑を食べたりしながら待っていましたが、ちっとも出ません。
ちびの頃から通信簿の「落ち着きがある」というところに常に注意マークがついていたわたくし、集中力が欠けてきてしまいました。

みんなもちょーーっと気分転換してみたいようで、みかりねーさんの「亀でもいく?w」という何気ない一言、満場一致で可決。

虎女で味わえるはずだったスリルを求めて、まずは飛賊砦から和田まで馬で向かうことになりやした!
敦煌までは気軽に行けるのですが、西門を出てからどきどきしっぱなし確定ですな。

みかりねーさんが除雪車のようにmobを蹴散らし、わたくしたちは追跡の団子状態でくっついて行きました。
20060318_gogo.jpg


和田への渡口手前でぐっさんねーさんと無事合流。
心強さ倍増です。
画像はすでに渡ったあとかなぁ。
20060318_omukae.jpg


その直後交易中のかぁさんとすれ違い。
きっと「桃色メン何を・・・。」と口をあんぐりされたことでしょう。。。

和田で小休止し、いざ亀さんへ!!
前回とは違う道から行きました。
mobの数こそ少なめでしたが、猿人だとか花だとかがいて、猿人に2発殴られたときは馬の体力があと1mmも残らず、みんなでよく耐えた、馬グッジョブと称えあったのです。

そんなこんなで無事到着。
20060318_touchaku.jpg


相変わらず亀さん浮いてました。
20060318_kame.jpg

わたくしの天敵の蜘蛛さんもちょろちょろいたので、蜘蛛で洒落を、というお題を与えられました。

「蜘蛛さんの雲隠れ。」
と言った直後に数十秒のラグが発生!
このラグのせいでmob清掃中だったみかりねーさんが昇天!!

わたくしの洒落がくだらなさ過ぎたから、という雰囲気が流れましたが、無事に生き返ったみかりねーさんを見て、話をそらすがごとくにはい、次行ってみよ~!!と走って逃げてみました。

ひとしきり見て回って遊んでいたのですが、今回はしゃむちゃんのちょっとしたアクシデントのおかげで世紀の大発見が!!
なんとなんと、海を泳いで滝まで到達できちゃったのですよー。

そこで紅の方々もいらっしゃると言う事で、みかりねーさんが和田までお迎えに。
待ってる間になんとか亀に乗った写真が撮れないかと頑張りました。
20060318_kamenori.jpg

ちょっと人物が小さすぎてわからない・・・。
要練り直しですな。

無事に紅の方々も到着なさったので、素もぐりで滝を目指し、写真撮影大会開始!

観光地でよくある裏見の滝な感じ。
20060318_urami.jpg


中はなんかの隠れ家みたいな感じ。
20060318_kakurega.jpg


滝に打たれて修行してみたり。
20060318_utaseyu.jpg


王宮周りを一周してみたり。
20060318_hashi.jpg


最後に集合写真を撮って、ひとまず解散。
写っている家は自称わたくしの自宅です。
20060318_kinen.jpg


またまたすっごく新鮮で楽しかった!!
みなさまありがとうございました。

特に以下2名。
しゃむちゃん、面白いハッケンしてくれてありがとうー。
みかりねーさん、いつも体力仕事ありがとうー。
【2006/03/19 09:51】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<闇にかーくれて生っきっる♪ | ホーム | またもや一杯死んだよ!>>
コメント
無事に到着できて何よりです。
チャットの内容から、カラコルムまで
行ったのかと勘違いしてました。

いい隠れ家を見つけたようですね。
和田でのアジとにしましょうか?
【2006/03/21 03:17】 URL | グッバイ腰痛[編集]
はいっ!
その節はお出迎え有難うございました!

隠れ家とってもステキですのでぐっさんねーさんも今度ご一緒しましょうねっ。

せめて和田までは自力でなんとかなるようにここ数日サボりがちなレベルあげに専念してます。
がんばるどー!
【2006/03/21 10:28】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/32-b83ac64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

