かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
闇にかーくれて生っきっる♪
俺たちゃ桃色盗賊団なのっさ♪

着用すると着やせ効果のあると噂のすごいスーツを買いに行きました。
実際、これやせて見えますねぇ。(クリックでおっきくなりやす)
20060319_0.jpg
[ここまでのあらすじ]
懲りずに虎女の出待ちを続けておりましたところ、おもむろに盗賊衣装に着替えなすったお方が。
そしてそんなときにギルチャで真雪さんが貿易中とのこと。
「うばったるでぇ~!」と気合十分ならーねぇさん。
くれぐれも砦付近にはこないようにと真雪さんにアドバイスを致しました。。。

そんなこんなで待望のメッセージが!
みんなで探し回るも見つけられないうちに討伐メッセージ。
がががーん。
ひどいやジャイアン!(違

しょんぼりしていたしゃむちゃん、らーねぇさん、ぐるぐるねぇさん、わたくしを励ますかのようにみかりねーさん曰く「盗賊村行って見る?」

お馬でそのまま長安に向かい、ちょっとオトナな花街へ。
このゲイシャガールが場所を教えてくれるらしい。
20060319_1.jpg

つまりこの人、悪の手先でしたのね!
[あらすじここまで]

無事に(あたりまえか。)盗賊村に着き、いそいそと盗賊衣装をげっつ。
でもなんで1万のと100万の二種類しかないのざんしょ。
高級品を買えない貧乏人はこれで十分だろ、けっ!という罵倒が聞こえるようでしたよ。

使用前(モデル:しゃむちゃん)
20060319_2.jpg


使用後(モデル:同上)
20060319_3.jpg

おおおお!くびれっくびれっ!
着やせ効果絶大ですなーーーー!!

みんな着替えが済んだところで、記念写真。
変なアングルですみませぬ。
20060319_4.jpg


このあと外に出るときにめっさどきどきどっきんちょ☆でしたが、これ無料で帰還場所にいけるのですね・・・。
悪人に優しい仕様だっ!!

そうそう、お花1000匹やってるのですが、通りすがりの方に
「わはは本当に桃色あるんだ!」と笑われましたよ!!
「赤蒼桃紅かぁ~」とおっしゃってたので、「黒忘れちょります!」と指摘しておきました。

そんな失礼なわたくしにその方は矢を山ほどと修理槌を下すったのです。
頂けませんとお伝えしたのですが、「街に戻るの面倒でしょ?」と言われてご厚意に甘えることと致しました。
いつかカボチャつくって西瓜に対抗するとおっしゃっておられましたので、「○色の南瓜」がそのうち登場するかと思われます。

フク様、その節はどうもありがとうございました。
こちらで改めて御礼を述べさせて頂きます。
存在すらご存知ないとは思いますけど・・・。
【2006/03/20 18:57】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<無色の西瓜で和田交易 | ホーム | いやぁ遊び倒しましたね。>>
コメント
今度からギルチャでは貿易中だといわない事を固く誓いました(T.T)
盗賊衣装のくびれ色っぽいですね(笑)
でも、こういう衣装を見ると「もじもじくん」を思い描いてしまうのは……私だけ?
【2006/03/22 00:06】 URL | 真雪[編集]
うほ!みんなスタイルいいね!*^^*
ヘクちん歳幾つだ?w
その辺の歌よく知ってるねww
私と同世代かもwwww
【2006/03/22 00:42】 URL | mikari[編集]
>真雪さん
黒にやられるならまだしも桃色盗賊にやられたら途方にくれちゃいますよねw
うわぁもじもじくん!
そうかも!!

>みかりねーさん
全員ぼんきゅっぷりっですよ★

夏休みに朝10時からのアニメ劇場とか、夕方の再放送で見てました~。
兄がガンダム世代なのでガンダムネタも多少はいけますよ(笑
【2006/03/22 06:39】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/33-84ada32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

