かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛行船観光ツアー 3/25
さて相変わらず土曜日は遊び倒しの日になっているのですが、今回は飛行船を見に行きました!

メンバーはみかりねーさん、ねぇさん、わたくし。
なんか一杯死にそうな予感しますよね。
そのせいか他の方にお声がけしてもどなたもいらっしゃいませんでした(ぷ

わたくしとねぇさんはまずは和田に向かわなければいけません。
そこで3人で片道貿易することになりましたが、ねぇさんがハンターをやってみたいということでバランス的にみかりねーさんとねぇさんがハンター、わたくしが商人と相成りました。
20060325_1.jpg
刑天あたりでねぇさんのステバーが真っ黒になっていたので、あっ!と思って振り返ったらまだご存命でびっくりしました。
ねぇさん曰く鎧のおかげだそうですが。

まぁよほどのことが無い限り無事に和田に到着という予想のまま、和田に到着。
みかりねーさんは経験値が10%ほどたまったらしい。
ねぇさんは経験値が283たまったそうで、二人ともハンターデビュー成功です。

で、馬に乗り換え西へれっつごー。ごー。
20060325_2.jpg


なんとここまで無傷で到着。
20060325_3.jpg

前回はここに来るまでが阿鼻叫喚の地獄絵図でしたからなぁ・・・。

そしてついに!
20060325_4.jpg


飛行船だ!!(クリックでおっきくなります)
20060325_5.jpg

鳥力で動いてるんですね。

乗れませんでした。
20060325_6.jpg

その後はひとしきりその辺りではしゃぎまわりました。

断崖を覗き込むチキンラン。
20060325_7.jpg


故郷の友達に見せるための記念撮影。
20060325_8.jpg


しっぽだけ出してみた。
20060325_9.jpg


顔だけ。
20060325_10.jpg


も一個生えた。
20060325_11.jpg


背が伸びなくなるじゃないですか。
20060325_12.jpg


すごく堪能しました。
早くこの飛行船に乗って山を越え谷を飛びたいものですね。
【2006/03/26 09:06】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タクラマカン観光死のツアー 3/25 | ホーム | 悪事に手を染めてしまいました。>>
コメント
ちなみにパーセントでいえば0でした…(T-T)

ハンターやるから誘ってくださ~い!
(条件は蘇生出来る方…w)
【2006/03/28 19:25】 URL | らん@電車[編集]
じゃあ今度ハンターしてくださいね!
今日は起きてた時間が4時間くらいですよ。
明日に備えてもう寝ます。

ねぇさん、ハンター頑張ってねぇ~!
【2006/03/28 21:22】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/37-c49b354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

