かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タクラマカン観光死のツアー 3/25
*こちらの記事は↓の記事をお読みになってからご覧ください*

さて、飛行船も満喫したところでこの勢いでタクラマカン逝っちゃう~?なノリになりました。
もちろん二つ返事でOK。
返事だけはいいのです、いつも。

馬首を砂漠に向けてごーごー!
20060325_a.jpg
入り口に到着。
ここからまさに命の保証はないツアーが始まります。
20060325_b.jpg


かなりどきどきしていますが、馬の手綱さばきのみでこれを切り抜けるべし!とのアドバイスを再確認。
20060325_c.jpg


うひょー無傷でここまでこれたよ!
20060325_d.jpg

でもこんなときになんかソフトが起動したらしく、そのラグでねぇさんが・・・;;

わたくしは橋で待機してみかりねーさんがお迎えに向かわれました。
そんなときにこんな画像をとって落ちそうだなぁとか考えてました。
ごめんなさい。
20060325_e.jpg


みかりねーさんがナイスな救命士っぷりを発揮され、
無事に合流。
20060325_f.jpg


名前負けと噂の豊かな寺院は、
20060325_g.jpg


本当に名前負けでした。
20060325_h.jpg

貧相・・・。

続きましてニヤ遺跡に到着したんだニャー。
20060325_i.jpg


おおー威厳があるニャー!
(クリックで大きくなるんだニャー)
20060325_j.jpg


そしてとうとう・・・!
20060325_k.jpg


無傷で到着ですよ奥さん!!
20060325_l.jpg

まさか無傷で来られるとは思っていなかったこのツアー、充実感満点で大満足でした。
適当にコロシアムを見て帰ろうかなというつもりでおりましたが、このあと事態はとんでもないことに・・・!!

ネタふり。
20060325_m.jpg
【2006/03/26 09:33】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり死にツアーでした。 | ホーム | 飛行船観光ツアー 3/25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/38-b308ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

