かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり死にツアーでした。
*こちらの記事は↓の2つの記事を順にご覧頂いてからお読み下さい*

無事に無傷でコロシアムについて喜びもひとしおのわたくしたちが見たものは。
20060325_s2.jpg


あれまぁ。
20060325_s1.jpg
とりあえずちょっと呆然としておりましたが、
20060325_s3.jpg

弓さいこー!

渾身の一矢!
20060325_s4.jpg

ダメージ100くらいでした。

うなだれるわたくしがふとがいこっつを見ると。
20060325_s5.jpg

おぉ!奮闘なすっちょる!

が。
20050325_s6.jpg


ボスってばやばくなると手下どもを一杯呼び寄せるんですね。
なんてチキンなの。(遠吠え)
(画像はクリックで)
20060325_s6.jpg


気をとりなおして。
20060325_s7.jpg


弓サイコー!!
20060325_s8.jpg


さいてー。
20060325_s9.jpg


蘇生後ナナメになる方続出。
20060325_s12.jpg

20060325_s10.jpg

わたくしだけナナメらなかったですよ。

湧いた手下どもの始末も超微力ながらお手伝いしましたよ、もちろん。
20060325_s11.jpg

着いてから2時間程でやっとがいこっつご臨終。
はい、画像撮り忘れました。
わたくし高級帰還書を1つゲットできました。

どのくらい死んだかっていうと、こんな感じ。
20060325_s13.jpg

リハビリしなきゃ;;

夜は西瓜大商店があり、長安の遊興街で西瓜勢ぞろいで露店。
弓とLv28星印女性護具腰が売れました。

75000円の弓の交換希望の方が、これで交換してくれない?と出されたものは。
Lv21星印男性護具胴。
びびった。
断りましたけど。

すません、こちらも露店に夢中で画像撮り忘れ。
他の露店もすごく気になりましたよ!

しっかし、結構いい弓を適切な価格で販売していたのに、売れなかった。
観賞用にもいらないらしい。
ぐすん。

祭りのあと。(クリックして大きくなるっす)
20060325_s14.jpg


またもや満喫しまくりでした。
楽しかった~♪
【2006/03/26 10:15】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<二升五合 | ホーム | タクラマカン観光死のツアー 3/25>>
コメント
露天楽しかったですね^^
それと32の弓ありがとうございますm(__)mペコ
頑張って今その弓を使うべくレベ上げに奮闘しています(^-^)

何故からんさんの死に画像が多いのが気になる所です(笑)
元の経験値を早く取り戻せる事を祈っています(^^)
もう少し私のレベルが上がったら観光に連れて行ってくださいね!
【2006/03/27 01:29】 URL | 真雪[編集]
武器が変わると攻撃力全然違いますよね!
レベル上げ、あんまり根を詰めると飽きてしまいますから適度に死んで(笑)、息抜きもしてくださいね。

何気にわたくしも同じくらい死体をさらしているのですが、ねぇさんが目立っちゃってますなぁ。。。
死にツアーは突発的に開催されますので、是非次回はご一緒しましょう。
【2006/03/27 06:14】 URL | へく[編集]
弓に変えようかと悩んだ瞬間でした・・(>_<)
姉さんから弓でも買おうかしらw

しかし骸骨皇帝・・ワタクシの渾身の一撃が5ってどーいうダメージ!
よく勝てたわ~!(とまた勘違いが・・
【2006/03/28 00:04】 URL | ぐるぐる[編集]
お疲れさまでした^^
今回は逝き過ぎましたねぇ~^^;
何回死んだか解りません・・・
20回までは逝ってないと思うけどw
以後、気をつけます!(本当かよw)
さぁ~て次回は・・・石窟ですか?・・・w
【2006/03/28 04:09】 URL | みかり[編集]
>ねぇさん
弓いいですよ!さいこーですたい!
今ならいい弓200万で売ります。
いや、わたくしたちの頑張りがちりも積もれば山となって倒せたんですよ!
と思ってるとまた逝こうって思いますよね★

>みかりねーさん
今回前半が順調すぎたので、前半後半あわせて平均すれば、予想通りの死に方だったと思いマスル。

平均とかそういうの、考慮する時点でなにか間違ってますけど。

石窟!!
がんばる!!!
【2006/03/28 21:21】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/39-8d17974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

