かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二升五合
たまに飲食店などで『升升五合』という語句を見かけますが、これ、「しょうばいはんじょう」説と「ますますはんじょう」説と聞きますけどどっちなんでしょうね?

さて、土日からなんだかのどが痛かったわたくし、見事月曜から発熱、火曜日は寝ておりました。
どうせ寝るなら露店開いてみよっかな、と思い、お昼に一度試みましたがアップデートのため入れず。

で、ひと寝入りして16時に目が覚めたため、再度チャレンジ。
ばっちしいけました。

ログインするとさるがうきゃうきゃしちょりやした!

倉庫で何売ろうかなと考えていたら紅のmaxerにーさんにばったり。
にーさんさるげっとしてやがりましたよ!!
かわえーの。

その後また寝、21時くらいに起床し、「さぁどれくらい売れてるかな!?」と思ってうきうきと覗いたら。

全部残ってましたよ・・・。

ぷんすかぷんとまたもや就寝したのでございます。
いずれにしても商売繁盛という言葉はわたくしとは無縁ということがよぉぉっく分かり申した。
ぐすっ。
【2006/03/29 18:50】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ひとりでできるもん!その2 3/26 | ホーム | やっぱり死にツアーでした。>>
コメント
サル可愛すぎて買っちゃいました!
ゲームが0円だって考えるとこのくらいの出費までは許せるかな。

自動でドロップ取りに行ってくれる姿は愛らしいですよん。
【2006/03/29 20:46】 URL | maxer[編集]
お熱の方は大丈夫ですか?
実は私も風邪を引いておりましてお家でゴロゴロ……のはずだったんですけど思わずシルク三昧です(^^;

私もおサルさんの誘惑と格闘中です><
あのアイテム取りに行く姿愛らしいですよね!
露天で買うにも高くて手がでないし、課金も……うぅん(--;
でも……欲しい……

早くお体完全に治る様に、おいしいもの沢山食べて沢山眠ってくださいね!
【2006/03/29 21:37】 URL | 真雪[編集]
>maxerにーさん
おさるさんお役立ちですか!
それにしてもお金おとすとわらわらやってくる姿は可愛いらしいですな。
どのくらい遠くまで反応するんでしょうね。

>真雪さん
風邪つらいですよね!
さらにわたくし花粉症なので、どちらのお薬を優先させるかっていうと花粉症。。。
風邪は水分たっぷりとってとにかく寝て熱を下げました(笑
野生動物のよう・・・。

おさるは可愛いですが2Mって高いですよねぇ。
そんなお金あったら武器か防具でそこそこのやつ買いたい・・・。


お二人とも昨夜は波乱万丈ツアーおつかれさまでした。
実は出発の時点で何回死ぬかなー、と覚悟を決めていたのは内緒。
【2006/03/30 06:44】 URL | へく[編集]
ねえさんクラス替えでばらばらだけど
お元気でね~(>_<。)


いつでもお供しますから冒険しましょう!
真雪さんも遠慮しないで是非ついてきて下さいね!
頼りないねえさんだけど…!
安全な冒険なんてナンセンスですよ!
【2006/03/30 21:04】 URL | ぐるぐる[編集]
とりあえず、Lv30になったので、このサルを毎月維持するか、それともゴルチケにするか・・・やっぱサルかな!
愛らしくていい奴ですよ!
30から先はまったり行きます!遊びます!
ギルドでも、桃の皆さんとも。
40まで行く必要性があるのかなぁ・・・
なんか気力が持たなそう・・
紅では既に5番目なので、30でも上位陣です。なんかこれで満足かも。。。
とりあえず、Exp15%超えてレベルダウンしないくらい溜まってたらどこでも行く予定です。ささみんさんもつれてってくれるし^^
【2006/03/31 00:12】 URL | maxer[編集]
>ねぇさん
でも教室近いから休み時間にお菓子もっていきますね!
確かに安全すぎると逆に退屈しますからね。
我らは死にすぎですけども。

>maxerにーさん
なんかぶるじょわの余裕が漂ってきましたよ。
45くらいになっとけば長安ー和田でかなり遊び倒せると思いますので、のんびりその辺目指してください!
さる下さい!
【2006/04/01 11:55】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/40-04c38ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

