かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍道中爆裂でした。 3/29
ねぇさんとmaxerにーさんと和田行ってみっか、ということに。
ご都合のついたぐりねーさん、梅にーさん、真雪さんも参加。

今だからこっそり言いますが、おお、この人数だと何回死ねるかな?とスタート時にすでに覚悟を決めておりました。
20060329_1.jpg

案の定、珍道中に。
忙しくて画像は撮り忘れましたが・・・。
渡し口前後からもうみんなラクダから降りて奮闘してましたよ!

見るに見かねたインさんが駆けつけてくだすって無事に到着。
海より深く感謝。

すんません、すんません、すんません・・・。
【2006/04/01 11:20】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<生暖かく見守って頂きありがとう! 3/30 | ホーム | ひとりでできるもん!その2 3/26>>
コメント
皆さんがラクダさんから下りて戦ってる最中、私はパソコンの前からオロオロしていました。泣きそうでした。その為ラクダから降りる事もせず落ち着いている様に見える真雪の図ですね(^^;
皆様お疲れさまでした(^^)
【2006/04/01 17:13】 URL | 真雪[編集]
ふふふ・・・。
いつもはらはらどっきんちょのツアーになってしまってすごめんなさいねv-16
また都合が合うときは是非きてください。
珍道中ですけど。
【2006/04/02 19:18】 URL | へく[編集]
やっぱこういうツアーもたまにはやらないとね^^
決死のなんちゃら結構好きだったり・・
もちろんLv上げも良いけど、遊ばないと!w
【2006/04/03 15:05】 URL | maxer[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/42-de8dfa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

