かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生暖かく見守って頂きありがとう! 3/30
前日の珍道中後、和田に一泊しましたのでログインしてから敦煌に向かいました。
さっそく東門へ向かおうと。
20060330_2.jpg

はっと気づいて慌てて門へ行き、お馬さんでギャロップギャロップ。
渡口のにわとりがかわいかったのでパチリ。
20060330_1.jpg

そしたらねぇさんから今和田にログインしたとの連絡をいただきましたので引き返すことに致しました。
この画像を見て珍道中の予感のしなかった方はこの日記のチェックが甘いですよ!!
20060330_3.jpg

うんまぁ、この直後馬蜂*5、鬼生花*2から集中攻撃をくらって二人とも昇天。

うわーんたすけてーと叫ぶやいなや、ぐっさんねーさん登場!
実は、ねぇさんとのギルチャ内での会話をご覧になって、心配で心配で面白いことがありそう、と後ろのほうからそうっと着いてきて下すっていたのですよ!

その判断、否定できないところが嬉しくもあり悲しくもあり。

それまで二人で力を合わせていたわたくしとねぇさん、頼りになる方がいらっしゃると今度は敦煌に着くのは自分が先よ!とばかりに醜い争いを開始。
画像はクリックで。
20060330_4.jpg

こんな調子で敦煌に着きましたが、ぐっさんねーさんの「敦煌スルーで長安コースかと思ってました。」という一言がわたくしどものハートを鷲掴み。

行きましょうとも!

ということで、せこくわたくしもここからはラクダを購入。
うっかりCtrlクリックして50匹ね。
これでしばらくラクダには困らない生活です。
涙。

桃のほかの方々も合流され、キャラバン出発。
みかりねーさんがハンターで来てくださいました。

道中盗賊も出ましたが、★1だしハンターもいるし安心安心。
20060330_5.jpg


全員はいってるかな?
20060330_6.jpg

1被ありましたが、全員そろって長安到着しました。

楽しかったでする。
【2006/04/01 11:51】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストーカーによる盗撮画像-ぐっさんねーさんに捧ぐ-3/31 | ホーム | 珍道中爆裂でした。 3/29>>
コメント
こんばんは。
確かこのときは・・・

最初、他の西瓜の方たちと一緒に行くのかと思ったのですよ。
ところがそうではなかったので、こっそり後を付けてみたのです。
こちらからは見えなかったのですが、後を付けている私の姿は見えていたようですね。
いきなり尾行失敗でしたが、出番があって何故かほっとしました。

「敦煌スルー~」はその場で適当に言ってみただけなのですが、まさかあの人数が集まるとはびっくりですよ。
もうちょっとレベルが上がれば死の渓谷ルートで
いけると思いますから頑張ってくださいな。
【2006/04/04 21:01】 URL | グッバイ腰痛[編集]
いやぁ普段は結構他の西瓜の方を野生の勘で探し出してたすけてコールしちゃうんですけど、このときは2人でやってみようか、ということになったんですよねー。

盗賊を倒すためにふと後ろを向いたら豆粒大のぐっさんねーさんが付かず離れずいらしてて、「おぉ!見守って下すっちょる!」と安堵いたしました。

死の渓谷は死んだり死ななかったり、なのでもうあと2くらいレベル上がると違うんでしょうね。
狩り全然してませんけど・・・。
【2006/04/05 06:55】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/43-961bcb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

