かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストーカーによる盗撮画像-ぐっさんねーさんに捧ぐ-3/31
ぐっさんねーさんがリアルクエストのため、一時冬眠なさるということで、この日はぐっさんねーさんの勇姿を撮影しまくろうと決めていました。

猿を狩っているとのことだったので、ばれないようにこそっと探しましたが結局わからなくてご本人に確認。
20060331_1.jpg
無事に合流し、一言お断りを入れました。
20060331_2.jpg


しかしここの敵にはわたくしの出す温泉の効果効能が及ばないらしく、襲われまくり。
それを助けてくださるぐっさんねーさんにすみませんすみませんと言っていたら何事かとかぁさんがいらして、効果ばっちりの温泉を張ってくださいました。
20060331_3.jpg


じゃいあんと戦うぐっさんねーさんの勇姿を撮影しそびれて悔しがっていたらもっかいじゃいあん!
おおぅと思っていたら写真をー、と指摘され、慌ててそうだそうだそうだったよと撮影しまくり。
20060331_4.jpg


人の尻を嗅ぐんじゃない、雑魚がっ!!(←虎の威を借る狐)
20060331_5.jpg


嗅ぎ代きっちり頂きました。
20060331_6.jpg


美しいのが撮れた!(画像クリックplz)
20060331_7.jpg


その後ぐっさんねーさんと逝こう!ツアーの開催ということで長安の墓場に集合。
全員が集まるまでにマント戦にてお手合わせをお願いしてみました。
20060331_8.jpg


おおおぅ!
20060331_9.jpg

すみません、美味しいとこだけUPです。
ほんとはわたくし3,4回負けちょります。

そんなわたくしにバチが当たったのか、墓場の奥には鬼が。
20060331_10.jpg


みかりねーさん考案のかくれんぼ大会のお試しプレイ。
長安のどこかで露店を開いているみかりねーさんを探せ!というルール。
露店の店名が問題になっているので、答えを露店に書き込んで、正解した人がゴール。
出発地は渡口でLv10馬でダッシュというなかなかにトラップが盛り込まれた企画。
20060331_11.jpg


イベントに華を添えるようにぐっさんねーさんが1着、わたくし野生の勘でたどり着き、僭越ながら2着となりました。
20060331_12.jpg


他の方の到着待ちの間も盗撮を続けるわたくし。
20060331_13.jpg


このあと西瓜会議に出席。
やはり揃うと圧巻ですなぁ。
20060331_14.jpg


とあることがしたくて、ぐっさんねぇさんの周りを一歩ずつ移動したり、向きを変えたり、不審者っぷりを発揮。
20060331_15.jpg


この背中に何度助けて頂いたことか。
20060331_16.jpg

お借りした弓と共にリアルクエスト完了の日を心待ちにしていますね!
【2006/04/02 10:42】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<調子こいたら死にまくり。 4/1 | ホーム | 生暖かく見守って頂きありがとう! 3/30>>
コメント
しくしく・・・ぐっさんいつまでもお待ちしてます~!!
それにしてもねえさんの献身ぶり恐れ入りましたv-14
【2006/04/03 19:28】 URL | ぐるぐる[編集]
|*゜Д゜|┛ <ヤア v-143
【2006/04/03 21:04】 URL | ☆繭☆[編集]
>ねぇさん
もうびっちりストーカーモード発動ですよ!
迷惑だろうなごめんなさいという気持ちは見て見ぬふりで。

>繭ちゃん
やぁ!!!
ここ知ってらしたなんて!
これから日記にさらされますよw
【2006/04/03 23:29】 URL | へく[編集]
う~む、ぐっさんへの愛が溢れているわ^^
ぐっさ~ん、おまちしておりま~す。
紅のころから鎧のイメージが強くて、道服みなれないなw。
へくさん、今日間に合ったかしら。
遅れても自分のせいじゃないっすよ、ドキドキw
【2006/04/04 00:29】 URL | イン[編集]
ぐっさん特集ですな!
なんかグッさんムチムチに見えるのは私だけでしょうか?w
ぐっさん復帰イベントは盛大に逝くよわかってるよね?w
【2006/04/04 01:27】 URL | mikari[編集]
>インさん
もうネタのために毎日アンテナはってますから思いっきりストーカーモード全開で金魚のフンになってみました。
戦場カメラマンの役割は遂行できたと自負しておりまする。
寝坊しましたよ;;遅刻はしませんでしたけど・・・。

>みかりねーさん
このゲームはLvあがるにつれて防具がえっちくさくなっていくような気がしてなりません。
腰用防具が短すぎるとぐ○ぐ○ら○というパンツウォッチャーがでますしね。。。
イベントの際は若返りも辞さない覚悟で望みますよ!
【2006/04/04 06:23】 URL | へく[編集]
ヒヒヒ…みーちゃったーみーちゃった
ねえさんのパンツはみ・ど・り

あ。でも拝観料高いですからお気をつけくださいv-40
【2006/04/04 19:57】 URL | ぐるぐる[編集]
良い写真をいっぱい撮っていただいたようでありがとうございます。ナイスカメラマンです。
いつの間に撮ったんだ?な画像もありますねぇ。最終日は楽しく過ごせましたよ~。

ちなみに私の体型は、キャラ作成時に考えたのです。「身長は小さいほうがリーチは短いが
攻撃スピードは速いのでは?体型は最高レベルにしたほうが打たれ強いのでは?」と。
で、身長最低体型最高にしたらご覧のとおりになりました。
そして、外見が違うだけで他には何の影響も無いことに気がつきました・・・。

さらに!周りには鬼女がいっぱいいるではありませんか!
というわけで、復帰後は整形しようという思いを新たにした次第であります。

では皆さん、また会う日まで~。
【2006/04/04 22:02】 URL | グッバイ腰痛[編集]
>ねぇさん
金払え!!

>ぐっさんねーさん
ほんとは画像はもっと枚数撮ってたんですけど、誌面の都合上一部抜粋でお送りしました。

わたくしも身長高い方が攻撃範囲広くて有利なのか?とか考えて一番のっぽさんにしたような記憶があります。
あと横幅はスタミナ?なんて。

開始後すぐに全然関係ないってことに気づいてがっくりでしたけど。。。

整形後、どんなお姿になられるか楽しみにしてますね。
犬耳とかそういうのもちょっと楽しそう。
【2006/04/05 07:00】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/44-9cbaf057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

