かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんこ盛りすぎ土曜日-西瓜マント- 4/8
いつもねぇさんとのあほ話をそのままのっけているので、どうもわたくしとねぇさんがあほと思われてしまう可能性があると気づきました。
そのため今回、名前を切って見ましたよ。
これでダレとダレの会話かわかるまい!
20060408_1.jpg

あと日記更新遅くてすみません。
画像一杯撮ってるのでいいのを選んで加工して、ってやるとなるとどうしても週末にまとめて更新となってしまいまする・・・。
さて、土曜日西瓜定例会。
maxerにーさんの犯行現場の目撃者となってしまいました。
20060408_3.jpg

西瓜の再構築に関する重要なお話がありやした。
で、後半は場所を移してマント戦。

そうっと黒に紛れ込もうとしたらみんな盗賊衣装着てナイ!!
溶け込めてナイ!!
20060408_4.jpg

不憫に思ってくだすったナイフさんとささみんさんがわざわざ倉庫まで取りに行ってくださいました。
いつも持ち歩いてるわけじゃなかったのですね、商売道具・・・。
お手数お掛けしました・・・。

わたくし背の順だと一番後ろだ!
でも今回はセンター。
20060408_5.jpg


知的な会話も弾み、
20060408_6.jpg


よくみたら金色のモビルスーツが!!
20060408_7.jpg


こんな感じで和気藹々とバトルロワイヤル。
20060408_8.jpg


乱戦だとなかなか勝負つかないけど、集中攻撃で狙われるとさくっと逝けそう。
これを回避する秘策を参謀がぽろっともらしたので、頂きまくり!!
いよいよわたくしの番。

POT等、なんでもアリかどうかの最終確認をしていざ開始!!
カウント0と共に秘策を発動です!!!
20060408_9.jpg


おおーう、かぁさんとのガチンコだったので全然意味なかったデスネー・・・。
氷壁よりHP高い盾になってくれると思ったのですが。
策に溺れたな。

レベル帯毎の勝者が一通り決まると、本当の乱戦に。
わたくしインさんに挑んでみたのですが、最後槍が飛んできて瞬殺されました。
言い逃れしまくりのインさん。
この会話をよく読んでくださいよ、奥さん!
20060408_12.jpg

しかも人のせい!!!

すんません、ちょっと捏造しました。
インさんの名誉のために証拠画像。
20060408_13.jpg

なんの実験してるんですか!!

らーねぇさんと盗賊衣装を着て再度黒に潜入。
20060408_10.jpg


カツアゲ。
20060408_14.jpg


ひぃ;;
20060408_15.jpg

【2006/04/09 12:23】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<間違い探し 4/9 | ホーム | イケてる3人 4/6>>
コメント
へ、へくさん><
楽しくブログを読んでたら「あ、あれ?」と言う画像発見@@;
カツアゲ現場で私が悪い子になってるぅ!
この画像をみて思わず「あはは♪」と笑ってしまいました。
へくさん……最高!!

定例&マントお疲れさまでした(^^)
【2006/04/09 14:23】 URL | 真雪[編集]
定例会お疲れ様でした~^^
マント楽しかったです(*´∇`*)
普段は盗賊装備持ち歩いてるんだけど、このときはマントするって聞いてたからお猿も手荷物もPOT満載で商売道具は別キャラに預けてたのですΣ(ノ∀`*)
【2006/04/09 18:00】 URL | ささみん☆[編集]
私がしんさんに始末された瞬間が出てる?w
【2006/04/09 21:30】 URL | なおちゅ[編集]
こ、こんなところに・・・w
というわけで足跡を残して・・・寝ます(ρ_-)
ともかくあの馬は大笑いでした(≧▽≦)
【2006/04/10 01:38】 URL | ぼーず[編集]
>真雪ちゃん
あれ?おかしいなだって言ってたよねぇ?「やっちまいな!!」って・・・。
うそですごめんなさい。
しかもなんかわたくしとらーねぇさんが真雪ちゃんの手下のような構図でしょ?
これみた瞬間思わず台詞を加えてしまったよ・・・。

>ささみん☆さん
あれお名前にも☆がつくのですね!
印章付きでしたなんてこれまた存じ上げませんでした。
いやぁおかげさまでいい写真がばっちり撮れました。
有難うございます。
わたくしが付近で挙動不審な動きをしてたらあっこんにゃろ隠し撮りしてるな!!と気をつけてください。

>なおちゅさん
あらよりによってそんな名場面の画像をのっけてしまったのですね・・・。
最近お会いすることが少なくなって寂しいですよー・・・。

>ぼーずさん
こんなところにあったのですよ!
野に咲く一輪の花のようにひっそりと生息しております。
でもいろんな人をネタにしてます。
たまに捏造するからぼーずさんも気をつけてくださいな!
【2006/04/10 06:48】 URL | へく[編集]
ひんやりインさん倒した画像が!!w
インさんが俺もミカリさんみたいに寝てみたいというので、倒しちゃったよん。

お母さんとのマント戦の馬笑えすぎでした。
【2006/04/11 20:24】 URL | maxer[編集]
Maxさんに惨殺された、インです。
この恨みいつか晴らしてくれる~w。
にしても紅さんの印章は鬼だわぁ。
自分はもうLvあがらないので、追い越される前にヘクさんまたマントやりましょうねぇ。^^
【2006/04/13 03:43】 URL | イン[編集]
>maxerにーさん
隠し撮り!
馬は大好評だったみたいで、なによりです(ヲイ
参謀のアイデアに乾杯☆
下克上の世の中、倒しあいで持ちつ持たれつですな!意味不明ですけど。

>インさん
すませんぷち捏造w
あのときはもー一瞬でしたよねー。
ほんと、周りには鬼が多すぎでございますよ。
か弱いわたくしはひっそりと生きていくのです。
【2006/04/13 07:08】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/50-c99ef83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

