かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
西瓜「長」キャラバン
*雰囲気を出すために大きめ画像を多用しておりますので、お手数ですがサムネイルはクリックして堪能してください。
つか、クリックしろ。*

合同イベントで西瓜キャラバンがありやした。
Lv40までが商人で45まではハンターか商人のどちらか、それ以上はハンターという満遍なく楽しめる構成。

わたくし繊細でか弱いので、普段護衛の際は無職ニートで出陣。

生まれて初めてハンター装備をつけたらこんなん出ましたわ。
20060422_3_1.jpg

いやぁそれほどでもぉ(照
集合場所でPT分けや隊列の順序決め。
商人が27人ほどだったかと。
20060422_3.jpg

注意事項を聞きつつ待ってる間、こんなこと考えてました。(こちらの最後をご参照下さい)
20060422_4.jpg


先頭はとーさん(蒼のしにちさん)で各自追跡。
20060422_5.jpg

まぁ、先頭も最後尾も見えませぬが、文字通り長蛇の列。
ぞろぞろと門に向かいます。
20060422_6.jpg

ではしゅっぱーーーつ!!
20060422_7.jpg

背景違うだけで構成かわらないので、このあとは説明へりまする。
20060422_8.jpg

20060422_9.jpg

20060422_10.jpg

20060422_11.jpg

20060422_12.jpg

通りすがりの方に感心された!!
20060422_13.jpg

20060422_14.jpg

これはなかなか長蛇っぷりが分かるね!!
20060422_15.jpg

20060422_16.jpg

いよいよ敦煌側ですな。
20060422_17.jpg
20060422_18.jpg

20060422_19.jpg

20060422_20_0.jpg

あれに見ゆるは南門!!
20060422_20.jpg

続々と吸い込まれていくらくださん達。
20060422_21.jpg

まだまだいますよー。
20060422_22.jpg

やっと最後尾!
20060422_23.jpg

そのまま敦煌広場を横切り・・・
20060422_24.jpg

お疲れ様でした~♪
20060422_25.jpg

感想として出て来たのがやはりいつも黒の方には盗賊として盛り上げていただくことが多いので、今度は黒の方も同じようにでけるイベントやろうね!ということ。
やっぱりメリーとハリーが大事ですしね!

あと反省点としましては、折角PT内でキャラバン中に月の砂漠を輪唱しようと決めて練習までしたのにそれどころじゃなかったこと!!
これはやはりなんとかうまいことできないものかしら。

それからそれから、繭ちゃんが途中からいらっしゃって、なんと桃色に加入!!
しかし前職の関係で手持ち衣装が黒装束しかなかったそうな。
紗夢ちゃんと二人でしゃべるとギルチャがきっと顔文字で埋め尽くされることでしょう。
20060422_26.jpg

だってみんなが入るように前の方に行って撮ってたらどうしても自分だけきれいに納まらなかったんだもん;;
【2006/04/23 13:58】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<言い訳♪ | ホーム | 非常持ち出し袋要らず。>>
コメント
縦列貿易楽しかったですねぇ(^^)
いつもはラクダが固まって誰が誰だかわからない状態だったから(^^;
縦長貿易はハンターさんが一番大変だったと思いますが、私は楽しかったです(^-^)

お疲れさまでした!
【2006/04/23 14:32】 URL | 真雪[編集]
ねえさんもこれで一緒にハンター活動できますね!!
一緒に悪を成敗しましょv-26
(そして金がなくなったら商いと盗みをしましょう)

お疲れ様でした~。座りっぱなしで分かりませんでしたが、結構壮観だったんですね~!
朝6時から起きていたので
個人的には商人として最大の戦いをしていました!(しかも負けました)
繭さんこれから4649です!v-221
【2006/04/23 16:33】 URL | めいっこ[編集]
v-15西瓜ギルドのお方
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/04/24 01:32】 URL | ☆繭☆[編集]
>真雪ちゃん
まぁわたくしも・・・。
他の方がさくさく盗賊を倒して下さるので弓を構えたときにはもう遅いっていう・・・。
つまりは何の役にも立ってなかったという・・・。
いつものように駄洒落も言ってないしねぇ。
がんばるよ、アタイ。

>めいっこさん
睡魔は一番の敵ですな。
わたくし悪を成敗よりも商いよりも盗みよりもわんこの世話に夢中なんですが・・・。
でもでかくなるとかわいくなくなるので、そうなったら職業活動頑張ろうと思います。

>繭ちゃん
改めて今後ともよろぴこね!
わたくし今度こそしりとり負けないから!!
【2006/04/24 07:01】 URL | へく[編集]
繭さんは私の生き別れの姉妹らしいですw(身長一緒だしww)
紅ともどもよろしくです^^
【2006/04/27 12:09】 URL | なおちゅ[編集]
なおちゅさんそんな重いテーマをさらっと・・・。
いろいろ事情がおありで離れ離れにお育ちになられたのですね。
今後は今までの分も姉妹仲良く!
【2006/04/28 08:34】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/61-81900507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

