かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真雪ちゃんと逝く飛行場ツアー 5/10
常々わたくしどもの開催する死にツアーに興味を持ちつつも一歩踏み出せなかった真雪ちゃんにデビューしていただきました。

いや、会話はぜんぜん関係ないですけど。
20060510_1.jpg
まずは基本として、らくだの乗り方から。
準備ができたらスケートリンクをつっきってGOGO!
20060510_2.jpg

まぁメンバーがメンバーなので、ねぇさんもさすがに不安がられており、真雪ちゃんも初めてで二桁死んだらもう参加してくれなかろうと思いました。
そこで和田出発時に挨拶のササを入れ逃げてみた方から返答があったので、そのまま拉致。

道中らくだ隊を不審がられた方がmob駆除をしてくださって、途中でミカリねーさんも合流のため、残念ながら(?)楽勝で到着。
記念撮影をしました。
しかしみんな明後日の方向を向いてるし、即席だけにチームワークの無さを露呈しております。
20060510_3.jpg

こちらのチャンミンさんから西瓜についての質問を頂いたのでお答えしておきました!
20060510_4.jpg

普段の恩を仇で返してすみません・・・。

さて、帰り道にそろそろオコチャマタイムなわたくし、その辺で落ちてもいいのですが、以前ログイン後ぞうさんに瞬殺されたことがございましたのでオアシスまではたどり着きたい気持ちでした。
20060510_5.jpg

アムロさん、チャンミンさん、ありがとうございました。
真雪ちゃんに一回も昇天して頂けなかったのが悔やまれます。
また逝きましょうね!
【2006/05/14 11:01】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさびさにこのネタができちゃいました。 5/11 | ホーム | お散歩記録 5/9>>
コメント
この日2度逝かせていただきました(^^;
一度目はラクダもろとも(T.T)
二度目は無謀にもラクダに乗らずに走って突っ切ろうとしたときゾウさんなるものに痛い一撃を(T.T)
このときラクダがどんなに凄い生き物か思い知らされました!
それと、へくさんのお土産頂かなかったらそのまま敦煌へ帰るところでした(^^;

あの逝くか逝かないかの緊張感がたまらなく良かったですね(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
【2006/05/14 13:57】 URL | 真雪[編集]
おおっと!そうでしたか。
2回昇天していただけましたか。

らくださんはけなげですよねー。
おさんぽいくときは必須です。
大体10頭、えさ150個くらい持って逝きます。

これがくせになるから、気をつけて!!
【2006/05/15 07:07】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/70-f26f99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

