かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オリエンテーリング~!
以前の記事でもちょっと書いてたのですが、西瓜オリエンテーリングが開催されました。
いろんなところに露天でばらけて、ヒントを頼りにキーワードを集めてゴールをめざせ!と言う感じ。

当初の予定より2週間ほど延びてしまいましたが、開催の運びとなりました。

イベントだけにおしゃれをして来てくださった方も。
20060526_2.jpg

若っ!!
さてさて、まずは遊興街に集合して参加費(各ギルド50万)徴収とチームわけ(ランダム)。
ここでかなり時間がかかってしまいました。
申し訳ないです・・・。

言い方を変えればそれだけたくさんの方に集まっていただけたということでもありますが、やっぱりダレてしまうとそれだけで楽しみも減っちゃいそうですから、次回(あるのかなw)はもっとぴしっと行きます!
だから見捨てないでくださいね!!

わたくし言いだしっぺということでゴールポイントという大役をおおせつかりました。
お気に入りポイントでいざ待機!!

うんまぁ、スタートしてすぐはやっぱり人来ないんですけどね。
そうそう、わたくしももちろん精一杯おされして来ましたよ!
20060526_3.jpg

テーマはいかにイケテない格好をするか。でした。
足と腰と頭は最初から決定でしたので、あとのこーでねいとに悩みまくりましたよ。

さておき、孤独だったのでちょっと一人遊び。
20060526_4.jpg


各ポイント露天の方からXXさん通過~のお知らせを聞くたび、おお!みなさんがんばっておられるとどきどきしました。

でも孤独・・・。
20060526_5.jpg

「わたくしのとこ、まだだれもきませーん!」と会話に無理やりまぜて貰おうとしたのですが、「あたりまえじゃ!!」と軽く一蹴。

しょぼーんと一人遊びを続け、それにも飽きたので場所をそうっと移動してみました。

やっぱり孤独・・・。
20060526_6.jpg

開始後1時間程度経過したころでしょうか、くすんくすんさみしいよぅと泣きべそ顔のわたくしの元へらくとさんチームがちらほらと!!
20060526_7.jpg

続いてかむいさんチームが続々と。
20060526_8.jpg

ナイフさんチームの姿も見えたのですが、メンバー全員そろっておらず、待ち。
20060526_9.jpg

その間になーがさんチーム、くーちゃんさんチームがゴールされました。
20060526_10.jpg

ナイフさんチームは最初にもメンバー待ちで時間のロスがあったにもかかわらず、最後の追い上げで2番目に到着されてただけに残念。
でもルール上全員そろわないとだめですので次回は羊飼いのように迷える子羊を群れに戻しつつですね・・・。

で、賞金の授与!
20060526_11.jpg

すみません、なんかひとつひねりを入れないと気がすまない性格で・・・。
ちなみに気になる金額は、
1着120万、2着60万、3着40万、4着20万、5着10万で空くじなしなのでした☆

全体図はこんな感じ。
20060526_12.jpg

最後に集合写真を2枚ほど撮りました。
20060526_13.jpg


20060526_14.jpg

んで、撤収~って段になってこの人とばったり。
20060526_15.jpg

なんてタイミングで現れるのでしょうか・・・。
絶対狙ってる・・・。

さて、わたくしは以上のように孤独も楽しみ、提案者というだけですごい晴れ舞台に立たせていただきましたが、皆様はお楽しみいただけましたでしょうか?
まだできたてほやほやのイベントでしたから、至らない点も多数あったかと思いますが、何かありましたら今後のルール改良の参考になりますので、是非忌憚のないご意見をいただければと思います。
ありがとうございました。

そして今夜は桃色露天@長安でする!
【2006/05/27 14:14】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さよならねぇさん | ホーム | 動かぬ証拠>>
コメント
ヘクさんお疲れさまでした(^-^)
めっちゃ楽しかったですよこの企画!!
まぁ私はというと、例のごとくチームの方に迷惑かけつつ、必死について行ってるだけなんですけど・・・一位になったのはリーダーさんとその他の方が素晴らしかったからですね!
物凄く楽しかった(^-^)v

またこういった企画したいですね!
今度は長安だけに留まらず、ラクダで露天探しなんて面白いかも。でも舞台が大きすぎると時間も掛かるのが難点ですが(^^;
【2006/05/27 15:30】 URL | 真雪[編集]
楽しんで頂けてなによりです。
あとで倉庫裏に呼び出されて「つまんなかったじゃんか、やっちまいな!!」ってボコられたらどうしようとすっごく不安だったから、本当に安心しました♪

いろいろと応用はきくと思いますので、またアレンジして、ってのも楽しげですな!

今度は孤独役まゆきどんね☆
よろぴこ♪
【2006/05/27 17:09】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/82-b74981b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

