かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いってきます
狩り嫌いのわたくしですが、人の影響を結構受けやすかったりします。
ササの挨拶が「オラオラオラオラ」なSSMNさん(仮名)と和田でお話した際、おっしゃってたことにひどく感心いたしました。

となるとわたくしも狩りがんばるぞ、とすぐ影響を受けるわけです。
で、このときにひそかな決意が芽生えてたんです。

そして狩場にて。
20060528_1.jpg

モデル料はらえー!!
まぁ大体2時間くらいやったら50%くらい経験値がたまったので、わたくしもやればできるじゃなーい!と調子に乗ってみました。

で、じゃあ今度はスキルの見直しをしようと思い、和田に戻ったところで顔見知りの高齢弓使いさんをハッケン。
スキルのことについていろいろ聞いちゃいました!
なんていうか、あぁんわたくしやっぱり間違えてた~;;ってな感じでございました。

桃色露天での儲けをつぎこんでスキルをせっせと回収し、割り振り。
ためし狩りをしたらあぁんなんで早くこうしなかったのー!というような状況でした。

でまぁ、記念におさんぽ。
20060528_2.jpg

取り巻きも見送ってくれてます。
20060528_3.jpg

ちょっとやってみたかったの・・・。
20060528_4.jpg

取り巻きの力強い抱擁。
20060528_5.jpg

と言う感じでおさんぽも満喫。

いよいよひそかな決意を実行しようと思いました。
かぁさんには決意をお話し、泣いて戻ってきてもおうちに入れてね;;とお伝えしました。

ということで野良になって修行してきます!!
見かけたらよろしくね!
20060528_6.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

と、元気に家出したはずでしたが、「無理して狩りすることないじゃん」という声を聞いて「そ、そっかな!?」とまたもや影響されてみました。

しかしせっかく(?)家出少女になったので、そうだ、西瓜めぐりをしてみよう!ということに。
しかも付き添いつきで。

まずはこんな色に染まってみました。
20060528_7.jpg

蒼の皆様、しばらくの間ですがよろしくお願いいたします!
【2006/05/29 07:17】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<画像取り忘れた・・・。 | ホーム | さよならねぇさん>>
コメント
なんと~!!寂しい…しくしく

ねね、別件かもしれませんが
トラックバック(1)っての…なんですか><
つい関係あるのかと思ってみちゃいましたが…!
【2006/05/29 10:28】 URL | めいっこ[編集]
た、確かにj・・・・;;
てか、、ヘクさんいつの間にやら蒼にいるw
2時間で50%!?
いや、驚きましたよww
【2006/05/29 13:00】 URL | ぼーず[編集]
>ねぇさん
わたくし涙を飲んで家出したはずがついついくじけました。
でもこの機会に他の西瓜を体験して、いろいろ吸収して舞い戻ります!
トラバなぞですね・・・。
消しました・・・。

>おにーさま
昔から通知表には「やればできる子なのに」というコメントがついて回っています。
あと落ち着きがあるという部分に注意マークがついてます。
ぐすん。
【2006/05/29 19:39】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/84-5bf52a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

