かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャサリンです。
自称キャサリン愛称キャシーがなんか口癖になってしまいました、キャサリンです。
キャシーって呼んでね!

蒼にめでたくご新規さんが入られたので自己紹介をしました。
20060530_1.jpg

覚えきれるかなー・・・。
で、またみんなで貿易に逝きました。
わたくしとみかりねーさんがハンターというあれ実質一人しか働かなさそー!といった感じでしたので、とおりすがりのらくとさんをみんなでナンパ。
結構さくっといけたので帰りはわたくしもらくだに・・・。
荷物を満載・・・。

キャシーの盗賊4人に巻き込まれ次々と昇天なさる蒼の比較的若めな方々・・・。
途中からアムロさんも来て下さいました。
おかげさまで無傷で成功してしまった☆4。

スリル満点で楽しかったと思ってていただけると幸いです;;

皆様、ありがとうございました。
【2006/05/31 06:53】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<裸一貫 | ホーム | 画像取り忘れた・・・。>>
コメント
この記事に関係ないコメントだけど

へくさんらぶー♪

ふふふw
(これが言いたかっただけwww)
【2006/05/31 11:50】 URL | なおちゅ[編集]
お~ほほほほっ
いつでも、呼んでフォ~
【2006/05/31 18:06】 URL | だれだ?[編集]
マイコーです。

マドンナ(ミカリ)さんも蒼に入ったのねん。
ちらんかったわん。
西瓜巡りたのしんでくだっせい。
【2006/05/31 21:05】 URL | イン[編集]
>なおちゅさん
きゃーーーーー♪
らぶーv-238
えへへv-10

>だれだ?
らさんかアさんのどちらかってことは分かるんですがなんとなくらさんかなってにおいがします。
合ってます??

>マイコー
蒼は西洋人が多いのかイングリッシュネーム持ちが多いだけなのか、いずれにしても名前ちゃんと覚えるのが大変そうです!
近々お邪魔する予定です!
【2006/06/01 06:39】 URL | へく[編集]
こんにちはマリーです(^-^)
ミカリさんも西瓜巡りですかぁ?
楽しそうですね!
ヘクさんもお元気そうで良かったです。
また何処かでお会いしたら声かけてくださいね。
間違っても、「やっちまいな!」なんて蒼の方々に命令はしないでね(/_;)シクシク
【2006/06/01 21:00】 URL | 真雪[編集]
>マリー
相変わらずの調子で蒼でもヘンタイ扱いされてます。
見かけたらカツアゲが怖いので逃げます。

なーんてね♪
【2006/06/02 08:55】 URL | へく[編集]
(・∀・)オチャノンデカエレ!!
【2006/06/12 05:15】 URL | †紗夢†[編集]
冷たいウーロン茶でよろしくっ!
【2006/06/12 07:24】 URL | へく[編集]
謹んでお断りいたします
【2006/06/13 11:05】 URL | †紗夢†[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/86-b27d57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

